【写真50枚】日進自動車教習所「ハッピーフェスタ」の様子 | 太陽グループ自動車教習所(行田・日進・三郷・八潮・運転教育センター)

 

みなさんこんにちは!
日進自動車教習所です😊🎵

11月13日(日)の
「ハッピーフェスタ」に
お越しいただいたみなさま
誠にありがとうございました!

 

まいにち寒い日が

続いていましたが
当日はお天気に恵まれ

雲一つない晴天☀😆☀

 

 

思い返すと不思議なもので

太陽グループのイベントって
いつも晴れなんです👀🍓

 

 

さすが太陽自動車教習所💓
その名の通り

いつもポカポカです💓😆💓

 

 

さてさて今年の

「ハッピーフェスタ」

とっても盛り上がりました!
 

 

まずは

お手伝いに来てくれた
専属モデルの

暁音」ちゃん

ゆり」ちゃん

りこぴん」さん

をご紹介🎵

(*´﹀`)੭ ੈ

 

 

3人は今年の
太陽グループ専属モデルで

グランプリ&準グランプリ

に輝いたみなさま💓

 

 

この日は

「こども免許」の受付で

しっかりお仕事してくれました💓

 

 

イチ言えばジュウ分かる…

なんて出来る子たちなの!

ありがとうございました💓

( >ω<)ヾ('∀`♡)

 

 

 

そして当日MCを

担当してくださったのは

シンガーソングライターの
RUNA」さん!

 

 

 

 

とっても美人さんで

明るくて、優しい…

 

まわりにいる人達を

元気にしてくれる

素敵な女性でした💓

 

 

 

 

お昼には生LIVEもあり

澄んだ歌声が
日進自動車教習所に

華やかに響き渡りました!

 

 

 

 

RUNAさんのお陰で

イベントは終始

大盛り上がり( ๑>ω<)۶”

本当にありがとうございました💓

 

 

 

 

さてさて、お次は

大東文化大学さんの

書道パフォーマンス!

 

 

「ハッピーフェスタ」の

テーマ「進」という文字を

【躍進】という言葉にアレンジ!

 

力強い筆跡を披露くださいました。

 

 

 

 

 

若者のエネルギーを感じて

涙が出そうになるほど

感動しましたよ!😂💓

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にかっこよかった〜!

💓ᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ💓

 

 

 

大宮光陵高校さんは

人気グループの楽曲をめくるめく踊る

ダンスパフォーマンス💓

 

 

ノリノリの洋楽チューンから

椎名林檎さんや

韓流アイドルなどなど…

じつにお見事でした!💓

 

 

 

 

 

 

 

 

47名の美男美女に拍手!

ありがとうございました💓

 

 

 

そしていよいよ終盤へ…

イベントのフィナーレを飾ったのは

西大学付属川越高等学校さん

による和太鼓パフォーマンス!

 

 

威勢の良い大きな掛け声と

和太鼓の圧倒的な音色に感激!

 

 

⚡ドンドコドンドコ⚡

⚡ドンドコドンドコ⚡

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

 

あ、それ

わっしょ〜〜〜い!

💓ᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ💓

 

 

 

 

 

 

 

 この子達は

まじでモテると思った…!

サイコーだったよ!

ありがとうございました!

 

 

 

 

そしてお待ちかねの

大抽選会〜!!

 

毎年無料で参加できる

「ハッピーフェスタ」の大抽選会

 

今年の目玉はディズニーチケット💓

さて誰が当たるかな…?

(*>ω<)ω<*)

 

 

 

みなさんゾクゾクと

豪華賞品をGET!

(*>ω<)ω<*)

 

 

ディズニーチケットは…

こちらの2組様が

手に入れました!

 

 

本当に本当に

おめでとうございま〜す

🎉💓🎉ᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ🎉💓🎉

 

 

 

 

 

というわけで

幸運の抽選会を最後に

 

無事に幕を閉じた

「ハッピーフェスタ」💓

 

 

お越しいただいた

みなさま…

少しでも喜んで

いただけたでしょうか?

 

 

これからも

日頃から支えて

いただいている

感謝を胸に、

 

よりいっそう

地域に貢献すべく

みなさまにご恩を

返していきたいと

思っております!

 

 

どうか日進自動車教習所を

末永くよろしくお願い申し上げます🎵

 

 

寒い日が続きますので

どうかご自愛ください🎵

 

日進自動車教習所でした。

 

 

またね!

ε=ヾ(*・∀・)/