Facebookに。 | 藤田太陽

Facebookに。

Facebook上に、

こんなのがあった。
{F72FBF08-EFA5-4089-848C-2D8D7693EA16:01}

シンプルで深い。

すったげ深い。(秋田弁で凄いという意味→すったげ)


当時阪神を解雇されて、住むところも職もなく困っていた同級生のラクダ君。
俺のマンションに無償で住ませて、
色んな事をサポートしたラクダ君が、
今年、、公認会計士に合格した。
あれ、税理士だったかな。。(; ̄ェ ̄)
あえて、名前は出さず顔の特徴であるラクダ君という事にしておくが、
自分がルーキーで入ってから、このラクダ君だけは本当の親友だ。
普段はお互い連絡もしないが、ラクダ君も同じように思っていてくれたら嬉しい。
苦労して苦労してやっと国家試験に合格したラクダ君、、、


ラクダの恩返ししたまえ。( ̄+ー ̄)笑

損得抜きに、そんな人間と出会える事に、
ありがたみを感じる。。


人間は必ずWinWinの関係が欲しいのが当然だが、身を削ってでも助けたい親友がいることに、誰が何と言おうと
僕は幸せに思うよ^_^


ラクダ君の合格祝いと、俺の引退で、
➕➖ゼロだから、特に何もしなくて
いいか。。笑笑

新井薬師駅まで夕方行く前に本屋でゲットするなり~^_^

の前に歯医者だ。。