寒いのぅ。 | 藤田太陽

寒いのぅ。

実家の屋根から凶器の様な氷柱が(°_°)

まだまだ太く長くなりそうです。
父が入院先から、訳の分からないメールを送ってきました。
夜、風が強く窓がうるさいから耳鼻科の先生やナースさん達に抗議してきた^_^


との事。
ん(°_°)?なーんだってぇ( ̄▽ ̄)??

意味が分からず考えてみると、、


なるほど、風邪と、風を掛けてたのね。

すかさず、その風は耳鼻科じゃなく、気象庁に言いなさい。的に返しておきました。


最近オヤジギャグが度を増してきて、
色んな方々を巻き込む検さん67歳。


夜10時過ぎて、いきなりフラフープをやり出す、母、悦子。


買ったばかりのフワフワチーズケーキをいきなりケツで潰してしまう姉、ケイコ。


まぁ、実家は良いもんだが、
それより末っ子長男のワタクシは
毎日スポンサーさんへ走り回るが
まだ先が見えず。


時間はバタバタ毎日あっちこっち行ってるが何も明確になっていない事への焦り。


1から、いや0からやる世界はやっぱり厳しく甘えはない。


しかし、だからこそ選んだのだが。。


助けてーっっ囧rz
{E063C620-9B1A-47EF-B348-246574C24AB4:01}