懐かしい。 | 藤田太陽

懐かしい。

昔の幼少期からの写真をガサゴソしていたら、何か、、本当に感謝の気持ちでいっぱいになった。


今こうして仕事の一環で、秋田に滞在していると、親も心配だから少々口うるさくなってしまうものだが、


グッと堪えて僕を見ている様だ。

先行き不安で、常にイライラしている僕を見かねたのか、


悦子が一言。

人間、ガムシャラにやろうと思えば何でもできる!
やる前からあーだこーだ考える前に、
まず行動だ!
お前を頑丈に産んで育てたんだから、
心配するな!!
小さい時からやると決めたらやり通す事が出来たんだから、
これからもやりたい事を貫け!と。


その場は、うんうん。と何気無く聞いていたが、かなり響いた。


今は心配な事、不安な事しか見えないが、


実は裏返せば、夢も希望も現実的にある事だって無限なのだ。


昨日は、正直、気が滅入ってしまい、
夜7時30には布団に入ってしまっていた。


毎日沢山の方々に挨拶をし、世間様を痛感しているが、これも地道に、誠意を込めて種を蒔いて蒔いて蒔きまくって、絶対に大木を育ててやる!!


色んな方面で大成功してる人も、たっくさん苦労して、人の何倍も何十倍も苦労して地位を築いてるのだろうな。


がんばるぞ。やってやるぞ。
B型は単純なんだぞ。
やってるぞ。


この時と同じ様に、夢も希望も、

掴んでやる!!


おやすみ!
{F35F57B9-249B-41BB-B86D-C7A07679017F:01}