昨日はモツ鍋。今日はしゃぶしゃぶ。 | 藤田太陽

昨日はモツ鍋。今日はしゃぶしゃぶ。

{0476CF88-4449-43B2-98D6-35B4F7C05E7F:01}
いやぁ。腹いっぱいだ(°_°)

昨日の、わたりさんのモツ鍋、絶品でした^_^

今日は所沢の、しゃぶしゃぶ観にて腹いっぱい。

所沢駅前はイルミネーションが綺麗で、写真撮ろうとおもったけど、バスやら電柱やら邪魔で断念しました(・Д・)ノ


皆さんとやりたいイベント、小規模に20~30人くらいなら、このどちらかでやりたいなと思っております。


観は流石にちょっと大変だと思うので、隣のジェストでやるかですね^_^


そんな相談も兼ねての昨日今日でした^_^


明日は渋谷の某ビルに昼間に行くんだけど、電車に乗って辿り着くのか今からソワソワしております(°_°)

車で行きたい所ですが、駐車場も近くになさそうだし、なんせ細い道にこの車はきついのでね笑

涌井くんあたり、渋谷の駅まで迎えに来てくれないもんかね(・Д・)ノ?


まぁ、電話した所で、

はぁ?無理っしょタイタイマン。終。


ってあしらわれて傷つくから、テクテク歩いて行こっと。

そーいえば、さっき岩崎に電話したら、千葉で手術してリハビリ中らしく、

またメキシコに行くみたいです。


スゲーな。ドンタコスそんなに食べたいんだ。。( ̄▽ ̄)。


野球と、ドンタコスと、コーラをこよなく愛するテッチャン。


どんな形であれひたむきに取り組み続ける姿、凄いと思う。

がんばれ、ドン・岩崎・タコス!!



ドンタコスーーッッ\(^o^)/