んー、人数と日にちだなぁ。 | 藤田太陽

んー、人数と日にちだなぁ。

いま、知っているお店に問いあわせてみていますが、問題は人数と日にちですねぇ。


会費はホテルのパーティーみたいに高い設定には絶対したくないので、BARかご飯屋さんで考えています^ ^

が、今聞いている先方さんは、25人から立食でも50人くらいまでと。


立食より、座って話せる方がみんなと話せるだろうし、、。

とりあえず、第一回目は少人数早いもの勝ち形式で先行順にやろうかな( ̄+ー ̄)


20人までとか。

少ない人の方が全員と話せるし、回数をこなして徐々に規模を増やして行こうかな。


あくまでも、トークショーじゃなく、飲み会!みたいな一人で来てもおかしくない場にしたいので。^_^


少しずつ輪が広がればいいし、野球ネタだけでなく、人の繋がりが出来ますように。