教えてくれ! | 藤田太陽

教えてくれ!

昨日はあっちこっち走り回り、色んな方々の話を聞いて来たんですが。

そんな中で、社会人野球の時に同じチームにいた某先輩が、現在は最大手の某D通にて勤務しておられるので、話を聞いてもらう為にお時間を取っていただきました^_^


昔は千葉の寮の近くの居酒屋にて、スウェット姿で野球話をしていた先輩も、今やビシッと業界人的な雰囲気でカッコ良かった( ̄Д ̄)ノッッ

さて、そんな先輩に今後の方向性や必要な考えと準備の相談をしまして、結論的に、、、。


いつやるの!!?


今でしょ!!的な勢いと、今やっておくべき事が、明確になりました。


それは!!

パソコン教室に通う事。。。


地味ーー!僕の今でしょ、地味ー!!

リアルにこの時間を色んな意味で今後に生かす為に無駄にしたくない。


今後パソコンを使うにしても、使わないにしても、自分のスキルを上げる手段があるのならば、即行動、即実行(^O^)/


ということで、ネットで所沢のア◯バを調べたけど今日は予約×になってる(; ̄ェ ̄)


じゃ、ご縁が無かったという判断をするB型フジタ34才。


熱しやすく冷めやすい。
いやいや、探しまっせ。ア◯バじゃなくても所沢より近場にあるはずや^_^


iPadで調べたらあるやーん🎵

って、このパソコン教室、近い!!
ア◯バさん、ご縁が無く残念でした(-。-;


誰か私にパソコン教えてくれーい!


優しくじゃないと、、


キーパットに、



コーヒー垂らしてやる。。( ̄ー ̄)ニヤ