戸田寮に。 | 藤田太陽

戸田寮に。

{7804BCF3-B3B9-4DCA-8845-F8DC039B594D:01}
本日は時間が取れたので午前中の諸用を済ませてから、戸田寮に荷物整理に行きました(^_^)!

がっ!既に殆ど荷物は無く、どこへやら。

現役の選手は15日まで練習施設を使えるとの事で多数の選手が挨拶に来てくれました(^_^)

というか、マネージャーから時計をプレゼントされまして、開けると。。

シチズンの腕時計でした^_^
今年のファーム優勝の記念品みたい。

Ysマークも裏に入っております^_^

今振り返っても、キャンプ、オープン戦を防御率0.00で開幕入りさせてもらいましたが、シーズン序盤は肘の靭帯移植した箇所が劣化し、水が溜まり、注射と痛み止め、肘が曲がり伸びなく、それでも投げたいという気力だけで過ごした気がします。

沢山の方々のサポートのおかげで、多少なりともマシになった後半。
4月以来の再昇格してから20試合、1.93。
この数字が良いとか悪いとかより、今だから言える事は、、

よく投げた。。

ハッキリ言って、まず箸が持てない。
シャンプー出来ない。
右手で運転出来ない。
その他いろいろあったけど、そんな中でも投げた日々は今後にもかなり大きい影響がある気がします。

球のスピード、変化球、ダイナミックさ。
全てにおいて自分の能力の数%しか出せなかったけど、本当に練習のキャッチボールから痛みが尋常じゃなく、吐き気や油汗をかきながらの毎日だったけど、
気力、負けてたまるか!っていうハートは常に満タンでした。

来年の開幕に備えて肘の手術を病院でも計画を立てようとしていただけに、何とも言えない気持ちでしたが、現実に言い訳せずに今後を見据えようと思います。

野球の道、他の道、まだ分かりません!
ある程度色々動いていますが、本気で熱くなれる事をやりたいと思います。

今後、もっともっと感じた事や、リアルにあった出来事を書いていきますねー(^_^)


読む人がいればですが(°_°)
{E5BF3E35-B263-450A-9A1B-3678C210EF8E:01}