お客様の声ご紹介「ぴったりのサイズで安心です」 | 大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

創業39年、実用新案登録(換気扇フィルター装置)

フィルターショップブログ

アサヒのフィルタホームページのお客様の声を掲載しました。

 

宝石赤ぴったりのサイズで安心です宝石赤

以前、訪問販売で購入した枠のサイズが合ってなくて

いつも使いづらいと思っていました。

レンタル会社に聞いたら、このサイズは扱っていないと言われたので

ネットで探してこちらに問合せました。ちょうど合うサイズがあるというので、フレームセットを注文、サイズぴったりで無事に取付け出来ました。これで安心して料理が作れます。

雪雪雪雪雪

この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます。お送りした商品が無事にお取り付け出来たとのこと、安心いたしました。弊社のフレーム枠は元々既設の金属フィルターと同じサイズに作ってあります。

多くのサイズや型番にも対応しております。末永くご愛用いただきますようお願い申し上げます。

 

宝石紫取替えるだけが簡単で良い宝石紫

網のフィルターの汚れがひどくて落ちない!自力で洗うのは諦めて、ネットで調べてこちらの商品を見つけました。フィルターを取り換えるだけのほうが簡単でいい。掃除が格段に楽になってとても助かっています。

家家家家家

この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます。フィルターの油汚れを落とすには手間も時間もかかります。そんな面倒なお手入れからフィルターを取替えるだけの便利アイテムが「アサヒのフィルタ」です。定期的なフィルター交換で快適な生活をお過ごしください。次回のご注文を心よりお待ち申し上げております。

 

この他のお客様の声はこちらに掲載しています。

 

「アサヒのフィルタ」の取付・交換方法については

こちらをご覧ください。

 

「アサヒのフィルタ」のお問合せ・ご注文は

お電話・メールで承ります。

電話フリーダイヤル0120-491-601

  (平日9:00~17:00土日祝休み)

手紙infor@taiyo-filter.co.jp

 

PCスマホアサヒのフィルタオンラインショップ

 

 

 

 

バナー