換気扇レンジフードフィルターの掃除を簡単にする方法 | 大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

創業39年、実用新案登録(換気扇フィルター装置)

フィルターショップブログ

秋の深まりを感じるようになった今日この頃

2017年も残り45日になりました。

そろそろ年末の大掃除の準備を始めませんかはてなマーク

 

キッチン周りで『掃除をやりたくない場所NO.1』

換気扇・レンジフードという方が多いと思います。

 

 毎日使うキッチンの換気扇・レンジフード、

まめにお掃除しようと思ってもなかなかできないというお声を

よく耳にします。

最近、いつお掃除しましたかはてなマーク

3ヶ月前はてなマーク半年前はてなマーク昨年の大掃除以来はてなマーク

 

毎日使う場所であり、食品を扱う場所だから

いつもキレイにしておきたいですよね。

でも・・・

『油汚れは落とすのがタイヘン!!!』

『ベトベトの油汚れは気になってるけど、時間も手間もかかるし

   ついつい後回し!』

 

『汚れてても・・・・・・見ないふり』

『年末の大掃除に一気にやるつもり・・・』

さらに・・・

『金属(金網)フィルターって洗ってもキレイにならない!』

『強い洗剤を使うと手が荒れちゃう!』

『何度も洗ったら金属フィルターが折れちゃった!』

『素人に分解掃除なんて無理!』

『そもそも掃除自体が面倒くさい!!』

 

そんなお悩みを解決するのがキラキラアサヒのフィルタキラキラです

 「アサヒのフィルタ」は取替式の換気扇レンジフードフィルターです。

不燃性のガラス繊維フィルターが油汚れをしっかりキャッチ!

市販の薄いフィルターと違って通気性が良いので

空気の流れを妨げません。

フィルターは使い捨てなので、汚れたら新しいフィルターに「交換」

ゴシゴシ洗いも分解掃除も必要ありません。

フィルターは専用フレームに取り付けますので見た目もスッキリ!

今まで一日がかりだった換気扇レンジフードのおそうじが

「ほんの5分」で終わります。

フィルター交換の目安は「約3ヶ月」と経済的です。

 

「アサヒのフィルタ」のご注文はこちらまで。

PCスマホオンラインショップ

http://www.taiyo-filter.co.jp/shop/index.html

お電話でのご注文は下記フリーダイヤルまでお願いします。

電話0120―491―601

(平日9:00~17:00

実際に「アサヒのフィルタ」をお使いのお客様の声は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

バナー