カンドゥー | 大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

創業39年、実用新案登録(換気扇フィルター装置)

フィルターショップブログ




















先日カンドゥーという職業体験施設に行って来ましたにひひ


30種類以上の職業があり、どれにするか迷ってしまいますえっ


まず1つ目の画像のたこ焼き職人をしました。

築地銀だこの方が作り方を優しく教えてくれ、空いてたので

家族3人で一緒に作れましたチョキ

おいしかったです割り箸


2つ目の画像はめがね士でここではオリジナルのサングラスを

作り持ち帰る事が出来ます。5歳の息子でも簡単に作れて、帰りも

ずっと掛けてましたメガネ


他にはマジックペンを作ったりカフェ店員やアイスクリームメーカーや

モノレール運転士などを体験しました得意げ


貯まったお金でマジックショーを見たりしてとても楽しかったですニコニコ


女の子もモデルなどがあり、みんなカッコよくポーズを取ったりして

楽しめると思いますよリボン


スタッフのフジノでしたパー




































































































































バナー