大昆虫展 | 大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

創業39年、実用新案登録(換気扇フィルター装置)

フィルターショップブログ

先日東京スカイツリーで行われていた大昆虫展に行って来ました。




















息子はそんなに虫に興味があるわけではなくカブトムシを触る時も臭い~と言いながら鼻をつまんでいましたが、徐々に慣れてきたのか最後の方は積極的に触って私に投げようとしてましたべーっだ!


俳優の哀川翔さんが雌雄同体カブトムシの羽化に成功したと話題になったカブトムシも展示されてたそうなのですが、多忙なカブトムシが取材中の為見る事が出来ませんでした(笑)ちなみに雌雄同体というのは、1つの体にオスとメスの体を持つ事だそうですにひひ



出口の近くにムシキングというカ-ドを使って遊ぶゲーム機が置いてあり息子もやりたがっていましたが、

約1時間待ちで近所でも出来るので諦めさせましたシラー


普段は触れる機会のない昆虫に触れ合う事ができ、他の事にも興味を持ってくれたらいいなと思いますニコニコ








ちょっと見づらいですがスカイツリーのライトアップです目




スタッフのフジノでしたパー





















バナー