メガ恐竜展 | 大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

創業39年、実用新案登録(換気扇フィルター装置)

フィルターショップブログ






































千葉県にある幕張メッセで開催されているメガ恐竜展に行って来ました。


色々な恐竜の模型や恐竜の糞の化石など触れる物もありました。


質問が出来るコーナーもあり他の子供達は色々質問していたようですが、

息子は内気な性格の為か聞きに行きませんでしたガーン

有料ですがトランシーバーの様な形の機械を借りる事ができ、

その場所に対応した番号を押すと説明を聞く事が出来る物もありましたよニコニコ


とりあえず息子は大興奮で見ていたので良かったですラブラブ!


平日は化石のプレゼントが貰えるらしく明日までは糞の化石で、

8月からはアンモナイトの化石が貰えるそうですよにひひ


恐竜好きのお子さんがいるご家庭は夏休みの思い出にいかがでしょうか?


スタッフのフジノでしたグッド!














バナー