夏のおもひで | 大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

創業39年、実用新案登録(換気扇フィルター装置)

フィルターショップブログ

10月になりましたビックリマーク

今年は9月になって涼しい日が続きましたねニコニコ

まだ気温が高めの日もありますが

季節は秋へと移り変わってきましたね。


今年の夏「そうめんかぼちゃ」をいただきました。

夏の野菜でカボチャの一種だそうです。


見た目はこんな感じ。

お化け瓜みたいで意外と大きいです。





















輪切りにしたところ。

中のタネとワタを取り除きます。











茹でてるところ。











粗熱を取って、皮から果肉をほぐすと糸状になります。











ポン酢をかけたり

刻んだ野菜とマヨネーズで和えてサラダにして

美味しくいただきました。

スタッフのYでしたぶどう


宝石赤お知らせ宝石赤

現在、WEB限定オータムキャンペーン実施中です。

ご新規でご注文のお客さまに

デニム風トートバッグをプレゼント!

詳しくはこちらをご覧ください。




バナー