もうすぐ春 | 大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

創業39年、実用新案登録(換気扇フィルター装置)

フィルターショップブログ


先日は朝からすごい雪雪だるま


朝、外を見てびっくりでした。


前日に雪が降るとは聞いていましたが


あんなに積もるとは・・・


また1月のようになかなか溶けないのかと


心配していましたがやはり3月にもなると


だいぶ気温も上がっているようで


凍ることはなかったので安心しました。


チューリップpinkあたたかな春もそこまで来ているようです。



ブログ限定、桜**春の『のりかえ』キャンペーンも実施中です。

ぜひご利用ください。




スタッフYOUでした。







換気扇 フィルタ レンジフードの大洋フィルタ スタッフブログ-バナー