才能 | 大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

創業39年、実用新案登録(換気扇フィルター装置)

フィルターショップブログ

駅伝、ラクビー、サッカー、アメリカンフットボールなど


正月は日本一王冠1を決めるスポーツ自転車がたくさんありました。


このステージ虹に立っている人は


特別な才能クラッカーをもっているんだろうなと思っていました。


しかし、ある監督目のコメントで


「才能クラッカーは皆が同じように持っている


その才能クラッカーを引き出すことができるかが問題で


才能クラッカーを発揮できない人が多い


才能クラッカーを最大限引き出してやるロケットことが私の仕事」


どんな分野でも成功ニコニコしている人を見ると


才能クラッカーがあるんだなと思いがちですが、


実は努力の賜物王冠1と言う事なのでしょう。


「天才とは1%才能クラッカーと99%の努力」と


エジソンひらめき電球も言っています。


まだ間に合います、挑戦しましょう。




換気扇 フィルタ レンジフードの大洋フィルタ スタッフブログ-バナー