この日は、父と母を連れて🎶🚗💨🎶 ドライブし、御詣りし、鰻を食べる予定でしたが、結局行くのやめました。私だけで35分のお散歩。昔通った🏫✏️🎒 小学校の脇を通り裏道を通り、東口と西口の昇降口が変わっていませんでした。昇降口の掃除当番やトイレ掃除が、楽しかったので、大人になっても夢に出てくること何回もあります。給食室や、理科室、外から眺めているだけで昔を思い出しました。そういう時は、自分自身が小さくなり、身長が低くなった目線で風景が思い出されるのです🍀😌🍀
昔閉店したスーパーの建物が残っていたのには、驚きました👀💦❗
遊ぶときはメンバーで、公園が違いました。どの公園の 木🌳も大きく育ち、土が流れて太い木の根っ子が丸見えです。年月を感じました❗
日曜日は、とても⤴️⤴️懐かしく純粋な子供の頃を思い出し時間でした。