海老蔵さん💖
おはようございます☀️🙋❗💕

早寝したので早起きです😊

愛犬は、私の左肘に顎をのせ、鼻筋は胸の谷間に当ててスヤスヤ寝ています🍀

私のGW 始まりました❗

どこへ行っても混んでいるので、用事がない限り出掛けないGW は、今までと変わりません😅

変わっているかしら❔それじゃあ面白くない人生なのかしら❔人それぞれの考えだと思います。 

今も寝ずに医療最前線で新型コロナウイルスと戦っている従事者の方々に、感謝いたしております。
心からありがとうございます花束
目覚めに思ったことでしたラブラブ

新しい朝です晴れ
空を見上げて、深呼吸~グリーンハーツ
コツコツ真面目にステイホーム出来る日本キラキラ
早い収束を迎えられますように🍀
家族がいる人もいない人も、こうなったら知らない人だらけ、皆で頑張りましょうアップアップアップアップアップアップアップアップ

海老蔵さん💖麗禾ちゃん💖勸玄くん💖
笑顔がいっぱい楽しい1日となりますように🍀
よろしくお願い申し上げます🙇💓
今日の発表が楽しみ🎶です🙋💕