海老蔵さん🍀おはようございます☀️🙋❗
土曜日の雨☔の朝です。
何度も起きては寝ての繰り返しの夜でした😵
こんな雨の日は、いくらでも寝られます😅
今日は、大雨になるそうです。災害が起こりませんようにお願いグリーンハーツ

海老蔵さん💖昨夜は、寝る前のコツコツトレーニング。筋肉痛は、ほぐせましたか❔白Tシャツのした、B カップくらいありそうな胸でしたね😆日々コツコツと鍛えていらっしゃるのだなぁと思いました。
今夜は、カレー🍛に決めてあります😊
楽しみです。午前中から作っちゃおう❗
海老蔵さん💖麗禾ちゃん💖勸玄くん💖
笑顔がいっぱい楽しい1日となりますように🍀チューリップ🍀
いつもありがとうございます💓🙇💓
今日も宜しくお願い申し上げます💞😊💞