布団の上に寝ている愛犬を布団のなかへ。両方の後ろ足が冷ーたくなっていました。前足は冷たくない。
お湯につけて暖める??その後のふき取りとドライヤーで時間がかかるし。。。
手でさすると目を閉じて気持ち良さそうにしています。
でも中々温まらない😓
そうだ💡私の太もも!!内腿🦵で温めてあげるルンルン暫くすると温かくなりました。
ほっとしました。
耳も、前足も後ろ足も、肉球🐾も温かくなっています。
老犬なので、些細なことが、とても気になります💓
私の肘を枕にして寝てる😊かわい~い💗😘


と、この後寝てしまい1時に起きて、お風呂へぽかぽかが少し覚めてきました。2度ねスタート少し前でした。
今日も❔昨日1日有り難うございました。
心より感謝いたします。
おやすみなさい💤