海老蔵さんWハート

今朝あれから、今日は、お休みだから安心して二度寝しましたあひる汗
おはようございます☀️🙋ハート

夢の中で歌舞伎を演じているなんて❗どっぷり歌舞伎役者さんラブハート当たり前ですねてへ楽しいと思える夢なら良いですね😌LOVE

朝からお天気ご良いですね晴れ
それだけで嬉しく思いますWハート好Wハート単純(*'∀`*)vおんぷおんぷおんぷ笑笑

2月3日(日)の節分豆まきは、日曜日だから、めちゃくちゃ混むのでしょうね😓
テレビで拝見した方が、海老蔵さんWハート麗禾ちゃんWハート勸玄くんWハートをアップで良く見られますね🍀😅🍀
美容院予約していました😰

海老蔵さんWハート麗禾ちゃんWハート勸玄くんWハート
元気で笑顔がいっぱいの楽し~いキャハハ1日をお過ごし下さいませWハート薔薇Wハート