海老蔵さんWハート
おはようございます☀️🙋❗💓♥️❤️
3人川の字で寝られてWハート好Wハート両隣には可愛いふたりWハート寝息に癒されますねLOVE
私の足元には、愛犬がスコッチテリアいますハートあっ❗起きた❗ブルブルして布団の上へ移動しましたWハート笑笑
41才2日目の朝ですあひる
昨日の夜中、千葉商科大学で購入した手拭い2種類のうちの☝️1つを、ごそごそと袋から出して見ました。
「全力努力」海老蔵さんの筆遣いの勢いや、文字から、毎日のコツコツは、この精神からだ❗と気付きましたWハート好Wハート
キラキラハーチョ🐿️リスペクトハーチョ🐿️キラキラ
海老蔵さんWハート麗禾ちゃんWハート勸玄くんWハート
笑顔いっぱいの楽しい1日をお過ごしくださいませ好ハート
今日も1日宜しくお願い申し上げますWハート薔薇Wハート