チャン米の素のまんまのま☆
19日から4日勤が始まりまして
今日は夜勤‼
明け入れたら6日勤‼
しかも世間の3連休中全て仕事
連休のせいか人数は少ないし
毎回土日仕事
人少ない時仕事
休日出勤は必ずつかれ
夏休消化できず
そがいに出さない希望休も
人が足りんと
出てくれまいかとせがまれ
他に聞く人いてるやん⁈
って人には声かけず
下々には当たり前かのよに
言うてくる
不平等すぎる(*`へ´*)
ほんまに腹が立つ‼
言うたもん勝ちやん‼
ここまできたら限界限界
独身やけんてなめられて
たまるかって話しょ‼
やられっぱなしは
納得いかん
(*`へ´*)
再会(笑)
前の職場の仲間と
やっとの事で集まることが
できた土曜日‼
久々に会えたにもかかわらず
1番下の坊ちゃんは
頭を悩ましているのか
イマイチいつもの
坊ちゃんじゃなくてからに
次女は次女で
不安な出来事もありなんに
参加してくれた。
これまたいつもの次女じゃない
長女は夜勤明けやしで
イマイチ好調やないし。
一人絶好調なんは
最年長の栄吉さんだけでして(笑)
また改めてみんなが好調な時に
集合かけなくてわ

今もこーして集まれてるコトに
感謝やなっ

今の会社に来て
出逢えた友♡
中国人のりりさん‼
長期の休みをもらい数年振りに
母国に里帰りのため
朝から見送りを兼ねて空港まで
送った‼
そらは私のコトを
「米ねね」
と
呼んでくれいつも
遊び行くと
嬉しそーにしてくれる可愛い奴♡
りりさん家族は
ほんまに私の事を大事にしてくれる
いつもいつもお世話に
なりっぱなしで。
日本人よりも日本人らしく
優しい心の持ち主‼
だから仲良くいれるし
尊敬もする‼
職場で1番仲良し♡
早く帰ってきてーな
来月はりりさんちの庭で
BBQなのだ~
楽しみ~(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

