チャン米の素のまんまのま☆

チャン米の素のまんまのま☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
19日から4日勤が始まりまして
今日は夜勤‼
明け入れたら6日勤‼
 
しかも世間の3連休中全て仕事
連休のせいか人数は少ないし
 
毎回土日仕事
人少ない時仕事
休日出勤は必ずつかれ
夏休消化できず
 
そがいに出さない希望休も
人が足りんと
出てくれまいかとせがまれ
他に聞く人いてるやん⁈
って人には声かけず
下々には当たり前かのよに
言うてくる
 
不平等すぎる(*`へ´*) 
ほんまに腹が立つ‼
言うたもん勝ちやん‼ 
 
ここまできたら限界限界
 
独身やけんてなめられて
たまるかって話しょ‼
 
やられっぱなしは
納得いかん
(*`へ´*) 
 
再会(笑)
 
前の職場の仲間と
やっとの事で集まることが
できた土曜日‼
 
 
久々に会えたにもかかわらず
1番下の坊ちゃんは
頭を悩ましているのか
イマイチいつもの
坊ちゃんじゃなくてからに
 
次女は次女で
不安な出来事もありなんに
参加してくれた。
これまたいつもの次女じゃない
 
 
長女は夜勤明けやしで
イマイチ好調やないし。
 
一人絶好調なんは
最年長の栄吉さんだけでして(笑)
 
 
また改めてみんなが好調な時に
集合かけなくてわ
 
今もこーして集まれてるコトに
感謝やなっ
今の会社に来て
出逢えた友♡
 
中国人のりりさん‼
 
長期の休みをもらい数年振りに
母国に里帰りのため
朝から見送りを兼ねて空港まで
送った‼
 
 
そらは私のコトを
「米ねね」
呼んでくれいつも
遊び行くと
嬉しそーにしてくれる可愛い奴♡
 
りりさん家族は
ほんまに私の事を大事にしてくれる
 
いつもいつもお世話に
なりっぱなしで。
 
日本人よりも日本人らしく
優しい心の持ち主‼
 
だから仲良くいれるし
尊敬もする‼
 
職場で1番仲良し♡
 
早く帰ってきてーな
 
来月はりりさんちの庭で
BBQなのだ~
 
楽しみ~(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡