久々に、イギリスの少年合唱団リベラの


美しい声が聴きたくなり… 



薬師丸ひろ子さんとリベラがコラボした、


〝きみとわたしのうた〟も素敵ですが、


リベラの少年達が歌う中で、


〝天使のくれた奇跡〟がお気に入りです😌



〝嬉しい時も悲しい時も そばにいて


いつも想ってくれる心は 空高くまで


響き渡る天使達の歌声


終わりのない物語に


散りばめられた愛の言葉


天使の歌声が照らす光の奇跡


あなたは私の天使〟



和訳者が数名いらっしゃる中での

〝一部抜粋〟です。



お疲れモードの時は、とても心地よく、


癒される自分であります😌



人それぞれ、自分に合った癒される、


または元気が出るノリノリ音楽は、


あるかと思いますが、


音楽のエネルギー、またヒーリングは、


凄い力があると常々思っております。



私個人的には、リベラの少年達の


美しい天使の歌声を聴いて、


世界中の多くの魂に沁み入って、


癒やされていきます様に…と願っています✨











人生ほっこり相談をしております😊


詳細は、

*Betty House*

↑New ホームページはこちらです


お時間がありましたら、

是非、お立ち寄りいただければ、

嬉しい限りです😊