先日のミニイベント🌺


お越しくださいましたお客様、


ご縁をいただき、


本当に、ありがとうございました😊



そして、私はイベント後、


ずっと前から気になっていた


札幌市北区北23条西10丁目にある


〝cafe tone〟に、向かい…



私のゆるりとしたブログに立ち寄って


くださる方のブログを見て、


数年前?から気になっていたお店でした。



そして、お店に到着後、オーナーさんに、


ここに来た経緯を説明し終えたまもなく


お客様が帰られた後、


素敵なママさんと二人で🫢 


ずっしりとした濃いめのスピ話、また、


ママさんが今、活動してるお話しの間、


誰一人も来ず…


そして私が帰るタイミングで、


お客様が来店し…



あちらの方が、ゆっくりお話し出来る様に


用意してくださったかの様な


とても楽しい時間をいただきました✨



私は、その日、もしかしたら、


これがトランプの♦️のカードの


1日だったのかなと思ったのが…



イベント前日?に、


ふっと目を瞑っている時…


一瞬、我が家のクリソコラの、


小さな小さな原石一個が見えたので、


石を手にとって…と言われた感があり、


そして石を握ると、


トランプの♦️カード一枚が見え…


♦️の意味は詳しくわかりませんが(^^;;


その日は楽しい1日になるんじゃないかなと


勝手ながらの解釈をし…(^^;;



人生の中で、どれだけの方達との、


魂のご縁がある中ではありますが、


その日、出会ったご縁の皆様のお陰で


楽しい充実した日となり感謝であります✨











人生ほっこり相談をしております😊


詳細は、

*Betty House*

↑New ホームページはこちらです


お時間がありましたら、

是非、お立ち寄りいただければ、

嬉しい限りです😊