つい最近、久方ぶりに知人達に会い


その一人は、約2年振りで…


以前から、私のスピの話しに、


お付き合い?してくれた知人達^^;


最初の会った頃からみると、


とても気丈夫な魂になり、


一人は、去年から瞑想を毎日し始め、


瞑想苦手な私は逆に感心し(^^;;



そして、そろそろ帰ろうかとなった時、


ビックリ!


5時間も話し込んでたのですびっくり


あっと言う間の時間でニコニコ


心地いい波動の人達と会ってると


軽くて楽しい心地いい時間となり…ニコニコ



かたや… 


以前から会うのを躊躇してた知人に、


どうしても会う事になり、


重い心地の悪さを感じ入りながらの


時間が過ぎた後、


多分?ではありますが、その方から、


何か受けた?かもですが、


その日から2日間ほど体調悪くなり、


あちらの方にお願いして回復し



もうかなりだいぶ前から、


私の身辺の知人達の顔ぶれも、


あからさまに変化していってます。


その当時その時の私に必要だった、


魂のご縁だったと感謝しています✨



この先、私も含め各々の波動は、


心の在り方次第で、たゆまなく、


変化していくと思いますが、


その過程で出会うであろう魂の方達の


ご縁に、楽しみとしております✨










人生ほっこり相談をしております😊


詳細は、

*Betty House*

↑New ホームページはこちらです


お時間がありましたら、

是非、お立ち寄りいただければ、

嬉しい限りです😊