先日、買ったばかりの


腕時計のベルトが切れ😳 


その数秒後、今度は右手につけてる、


ブレスレット3本のうちの、


水晶の一本が、バラッバラに切れ😳



昨年の11/7日に載せた内容の


腕時計の切れた時と同じだったので


もしや、車関係のアクシデントか、


何かあるのか😨と思ったその日、


娘から連絡があり…


いやぁー、ホント、危なかった😱

大型車の、あまりの無謀な運転で、

大惨事になるとこだった😰

もう絶対絶命かと思った…と。


続けて翌日、またまた

危うく大事故なるとこだったとこを

娘は、危機一髪で回避出来た様で😱



私は、10代後半から御守りとして


肌身離さず持ってた、様々なお数珠、


又は、ブレスレットが、


その時々の状況で、


身代わり?になって切れたんだ😰と、


思える様な出来事が、


これまでに、何度も何度もあり😞



今回は娘の事で、たて続けに起きた


身の危険を、あちらの方が、


よくよく娘を護ってくださったと、


ただただ本当に感謝であります。




さて…ガラリンと変わりますが(^^;;


2月17日(金)恵庭市で


〝恵庭花マルシェ〟のイベント開催で


〝人生ほっこり相談〟

ベティ・ママで、参加します😊


恵庭市柏木町3丁目3-16

香華殿

9:30-12:00   駐車場あり


短時間ではありますが、ふらりと、

お越しいただければ幸いです😊

お待ちしておりま〜す😊










人生ほっこり相談をしております😊


詳細は、

*Betty House*

↑New ホームページはこちらです


お時間がありましたら、

是非、お立ち寄りいただければ、

嬉しい限りです😊