連日、半端ない呆れかえる(・・;)


てんこ盛り雪かきの最中に、


ふっと思い出し…



こんな日に会社に行くと、


「朝の雪かきで、5㌔痩せたわ〜😅」

           と言うと…


必ず、皆の衆から(同僚達)

「あのね、何も変わってないから」


お決まりの?一斉総ツッコミされ🫢


日頃の数々の私のボケを、皆の衆は、


いつも、拾ってくれたなと…(^^;;



〝笑い〟の波動って、


その場所に居合わせた皆んなと、


笑いあえる、楽しいと共有出来る事は


魂の心地よさで、


周りの空間が温かくなり…😌



日々の中で、色んな事があっても、


何とかなっていくかなと、


思わせてくれる笑いのパワーって、


やっぱり凄いなぁ〜と思いつつ


雪かきをしとりました^^;



そして、今、この地球🌏で、


様々な事が起きてる中、


ゆっくりゆっくりと、


〝時〟は、かかりながらも、


一人でも多くの笑顔が、笑い声が、


戻ってこられます様にと、


思うのであります。










人生ほっこり相談をしております😊


詳細は、

*Betty House*

↑New ホームページはこちらです


お時間がありましたら、

是非、お立ち寄りいただければ、

嬉しい限りです😊