明けまして、おめでとうございます🌅


今年もではありますが、


か細くも更新?するが如くのブログに


ご縁をいただければ幸いであります^^;



さて…ですが、 昨日、


大好きなセドナの握り石2個を、


手に持ちながら目を瞑ってすぐ


ルーン文字の様に、


彫った白い渦巻きのシンボルがみえ


どこかで見た事がある🤔と思い、


セドナストーン、調べたら、


7種類のシンボルの中のひとつ、


浄化/女性エネルギー/癒しの


ボルテックス(渦巻き)シンボルで、


奥深い色々な意味がありました。



セドナの場所自体も、


ボルテックス(渦巻き)と呼ばれ、


大地から強いエネルギーが渦巻きの様に


放出される地…とのこと。



セドナの石からのメッセージとして、


今年は、渦巻きシンボルの意味を、


意識していこうかと思います😌




元旦から、大地震発生で、


被災された皆様、余震も続き、


不安と怖さを感じながら、


過ごされてる事と思いますが、


その不安が、時間と共に、


少しずつ落ち着いていかれます様、


この先、災害が広がりません様、


北海道の空の下から願っております✨











人生ほっこり相談をしております😊


詳細は、

*Betty House*

↑New ホームページはこちらです


お時間がありましたら、

是非、お立ち寄りいただければ、

嬉しい限りです😊