感謝 | 太陽に吠えろ

太陽に吠えろ

ブログの説明を入力します。

無事バースデーを終え
久しぶりの休日満喫してきました✨





遊び過ぎて一枚も写真がない笑
そしてヘロヘロになりました😆





どーも太陽です‼︎





遅くなりましたが、
23日にお祝いに駆けつけてくれた
多くの皆様方、
本当にありがとうござました‼︎





当日は終始満卓、
鳴り止まないシャンパンコール





皆様のお陰で
大盛況で締め括ることが出来
ました✨




最高の節目に駆けつけてくれ
お祝いして頂けた事


そんな皆様と新たなスタートを
切れとても幸せです!!




これからも30歳の
輝きを放っていけるように
男磨き頑張ります😄




改めて、ありがとうござました‼︎









本日も19時より
開演です❗️