支配人B.D お礼。 | 太陽に吠えろ

太陽に吠えろ

ブログの説明を入力します。







おはようございます。





雨も忘れるほど
大盛況の毎日をありがとうございます!





3日行われた永遠支配人のバースデーイベント、
超激混み、終始満卓でした!





高級シャンパンから
タワー
高級ボトル




お陰様で勢いの止まらないイベント
になりました!





またフラワースタンドなどを送ってくれた
多くの方々、





全ての皆様に心から
感謝です!





ありがとうございます‼︎










盛り上がり楽しかった分の代償は
デカかった




二日酔い、有り難い事です‼︎笑





普段はクールなイメージの
支配人やけど当日は終始笑顔!





本当に楽しそうやったな〜(^^)





何より忙しすぎる状況の中で札幌店が一丸となれたのも支配人のお陰‼︎







本当にいいイベントを
経験できました!





改めて
おめでとうございます‼︎






そんな支配人は
昨日も元気に出勤しテキーラしてました笑






二日酔いに恐れない男、笑





尊敬です笑






7月をいいイベントからスタート出来たお陰で今月も勢い良く一カ月を過ごせそう\(^^)/








新システムも
好評、まだ味わっていない方は是非新システムのうまさを感じて下さい笑







本日も19時より
オープン!