笑いあり笑いあり笑いあり | 太陽に吠えろ

太陽に吠えろ

ブログの説明を入力します。




先日もご来店ありがとう
ございました!!!




休み明け営業一発目から
大盛況の1日に!




北海道の方のみならず、遠方の方からもご来店
頂ける事、




本当に感謝です。




そして先程初めて
惣介の家にヒカル君と突撃訪問してきました!

{4BCAC908-80F5-4EDF-88C6-45ED126B629E:01}




綺麗にしててスッキリって感じの
室内、




そんな惣介の家に入り、すぐ目に付いたのが
見覚えのある果物


{F2AA522A-FC23-4055-BE45-F86730E8E065:01}




まさか自分でリンゴは
買わないだろうと惣介に聞いてみたところ、
やはり予感的中!





しかし惣介がどーしても秘密にしてて
欲しいと言うので内容は伏せておきます笑






因みにこのブログを見た方は
相談役には

ぜーーーったいっ

内緒ですよ。笑







その後も
何かと笑が止まらずお腹痛すぎました笑





ハサミを借りると眉毛用のハサミ持ってくるし
(刃が小さすぎて中々切れない)


タバコあるのに人のタバコばっか吸うし
(めっちゃさりげなーく)


お皿頼んだら洗いたてのフライパンもってくるし
(ドヤ顔)






そんな彼は最後物凄い笑顔でジムに行きました。笑




それにしても面白かった




ヒカル君と惣介と
笑顔が絶えない時間でした。 




そんな日頃から笑顔が絶えない
スティンガー、本日もバリバリやっておりますので日の出に会いましょうψ(`∇´)ψ





{9D1CFF50-8094-45A2-BA0F-74252ADF64BC:01}