雪遊び | 太陽に吠えろ

太陽に吠えろ

ブログの説明を入力します。




先日も沢山のご来店
ありがとうございました‼︎




この時期、雪で足元の悪い中沢山の方が
スティンガーに来てくれ本当に感謝です。




怪我など気をつけて下さい!





ここ数日さらに雪が
増え世間の皆様はかなり大変な
思いをしてるんでは?





個人的には雪が沢山あり寒いのが北海道の魅力の一つかなと!




九州じゃ中々雪景色を
感じる事はできません





しかし雪に慣れず困る事も
多々、、




そんな中、この三兄弟だけは
違います






優、ミナト、RIKU
{D23E7F1A-8EEB-468F-A9E3-18AC48B0C377:01}





3人仲良く雪の中へ
{7024B2EA-DA0C-45A4-A6DF-3700C2836D77:01}





仲が良いのか、RIKUに対する
日頃の恨みなのか笑
{E34FAD4F-5693-4335-97D7-AB090F873038:01}




どちらにせよ
楽しそう。笑




その後は
漢気飯で一鶴!




支配人負け
{AFA08948-6F4D-4D11-B414-1F05D850476C:01}

{8F28ECD4-A33B-4351-A819-068186EE207B:01}



そんなに負けが辛かったのか、


《逝ってしまったスターたち》
{DE742A76-570E-4F24-B644-097978558C08:01}




ブツブツ言いながら
読んでましたよ笑



何にせよ、
支配人ごちそうさまでした^ ^





久々、大人数での帰宅
楽しかったです☆






それから、最近風邪も流行ってて
何か先に手を打っておこう!!
久々に焼肉へ

{6091F4F3-16E8-4233-BEA7-E86007B98392:01}



ウィンナー美味すぎる


さらにスタミナMAXなったんで
本日もバリバリやっちゃいますψ(`∇´)ψ



では今宵も
日の出にお待ちしております♪