本日より‼︎ | 太陽に吠えろ

太陽に吠えろ

ブログの説明を入力します。


2016年度



club the stinger
-sapporo-



本日より
始動致します!



それにあたり
新体制でのスタート、






なんとッ







今まで内勤長を務めてくれていた、

宮前 ヒカルがっっ


ホストして、


返り咲く!



本人は今かなり気合いが入っています!




さらにッ!



昨年の後半は恋希やけんが札幌スティンガーに
仲間入りしましたが、




2人に続き
また新たな戦士が現る!




新年会で初顔合わせをし私服姿ではありましたが顔つきも、雰囲気も品のある方やったな~!





そんな新たな仲間をお楽しみに(^^)





そして先ほどもお伝えした

Stinger-sapporo-

《強化新年会》して参りました!




楽しくお酒を飲みながら、
楽しく遊びながら


も、お互い高め合える、かなり貴重な1日になりました!





{0F2AE9FB-F921-48FC-979E-689F67F00584:01}

{8472BECA-5AC5-4BF9-883C-2D342A901BCA:01}

{FEAC25F4-00DD-4953-9CC3-CA12FDAED954:01}


↑けんちゃんの料理の腕前も
見れてよかった(^^)


因みにけんちゃんは
大の料理上手!



料理はかなり詳しいので
気になる方は料理話なんかでもしてみて下さい!




只今、今宵に向けて
変身中!




そこもお楽しみに♪♪