締め日 | 太陽に吠えろ

太陽に吠えろ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
おはよ~
 
 
 
今日は締め日!!
 
 
 
 
ランマ、永遠君と
スペシャルメンバーのイベントもあり大盛況だった6月
 
 
 
 
中々早かった!
 
 
 
そして今日の締め日が
終われば皆で旅行~
 
 
 
 
笑顔で行く為にも
今日は本気で頑張るよ(^-^)/
 
 
 
 
 
そういえば締め日の次の日は中洲に行って合同営業~
 
 
 
 
それも楽しみの1つ★
 
 
 
 
とりあえず久々の福岡やけ
なんしようかな~とか
なん食べようかな~とか
色々考えるけど
 
 
 
 
和也君に会えるのが
一番楽しみかな~笑
 
 
 
面白いよ~笑
 
 
 
 
 
でもせっかく北海道慣れたけ
ホームシックならんか不安(__)笑
 
 
 
 
でも必ずホームグラウンドに帰って来るんで~笑
 
 
 
 
まぁ今月最後に楽しんで
悔いのないように閉めましょ!
 
 
 
 
☆永遠のテーマ☆
 
 
今を本気で生きよう~笑笑
 
 
byハッピーボーイ
 
 
さらば!!