FTR@コツコツと(10)リアマスターステー | タイイェイのブログ

タイイェイのブログ

会社員です。
中国語圏の会社を相手に仕事するときは、通訳もしています。
SNH48運営の中国語は企業通訳では使わない言葉が多いので的確かどうかわかりませんが、なんとか訳します。

コツコツと(10)

リアマスターシリンダーのサポート出来ました
超ジェラルミンA2017
黒アルマイト
ワイヤーカットで作ってもらいました。
極力シンプルに作りましたが、誰が作ってもこうなると思います。
厚さ10mmで、タンデムステップはマフラーステーも兼ねているので、外側にオフセットされる分は、ちょうど10mmカラーが余っていたので、カラーを入れました。
ただ、6角ボルトで締めたら締めすぎてたぶんネジ穴がナメたっぽい。
止まってはいますが、1回外したらもう締まらないと思います。
リアタイヤのほうは目処がついているので、あとはブレーキペダルの溶接加工だけですね。
ペダルは予備を買ってありますが、位置取り大変そうです。