【SNH48:ファンミーティングレポ】 | タイイェイのブログ

タイイェイのブログ

会社員です。
中国語圏の会社を相手に仕事するときは、通訳もしています。
SNH48運営の中国語は企業通訳では使わない言葉が多いので的確かどうかわかりませんが、なんとか訳します。

10月29日オフィシャルサイトニュース

みぃーきの生誕祭を見て、ちょっと泣きそうな自分に引いているんですけれども
明日も3時から仕事なので、今日立て続けにアップされたニュースを何とか訳しますので、プレ投稿でアップします。

イベントを見てないし、調べてもいないので、直訳でサンマせん。

http://www.snh48.com/html/zixun/2013/1029/351.html

*****************


『SNH48首场Fans Meeting 上演全员大乱斗』

(SNH48初のファンミーティング開催、全員参加で大騒ぎ)


SNH48『フライングゲット』数量限定版発売記念アイドルに会おうファンミーティングが10月27日に開催された。
イベントは見所満載。
イベント中、ファンとメンバーは2組に分かれ、莫寒と戴萌をリーダーに会場ですばらしいクイズ対決を繰り広げ、゛
七五割(许佳琪と吴哲晗)の心の通じあったじゃんけん5連戦、タコちゃんのキュン死に必至の『我pei』式投げキッス、『銭妹』こと钱蓓婷のかっこいいステップなどメンバーの素晴らしい一面を見ることができた。







ファンミーティングでは、会場にて3部のメンバーさえも見ていない秘密の映像が流され、会場の空気は一気に最高潮となった。
;SNH48 2ndシングル『フライングゲット』の貴重なオフショットや。初のモーターボート大会??(何の事でしょ)の記録; 恋するフォーチュンクッキーの運営PRビデオ(中国ファンへの予習映像)、メンバーのパフォーマンスなど、会場の盛り上がりは最高潮。




(この写真めっちゃ好き)

さらに、最後のファンからの質問コーナーでは、メンバーのスキャンダルがファンによって暴かれ(MCでよくあるやつ)た。
どんな、秘密かはオフィシャルサイトニュースで





****************

訳が雑でサンマせん。

Android携帯からの投稿