私のダンスとボディメイクを長年続けてる理由には、ダイエットと細くなりたいと言うキーワードはまったくない、
欧米人の様な、メリハリのあるボリュームもある体が好き
私にとって、当たり前な、ボディメイク、体型維持
ココ・シャネルの言葉、
「若い時の顔と体は自然からの贈り物、以降はあなたの功績よ」
まさにまさに、その通り!
脚の写真をアップすると、
びっくりする様な褒め言葉をいただく、
脚を大事にしないとね、私、
転んで擦り傷つけたりしてる場合じゃない。
脚は、生まれつきの型やシルエットもあるが(足もね、脚と足、ややこしいや~)
適度な筋肉と骨感がないと格好よくならない、
腕もそう、細けりゃいいてもんじゃない、ムチムチガリガリよりも健康的がいい
10代20代の写真じゃなくて、去年今年先週と今日の写真、
履いてるのは、その時々の最新の水着、
赤が好きな訳ではなく、
普段は白、黒、ベージュ、グーリン、ブルー、寒色系がメイン








