さて・・・・。


舞台版
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』
の大阪の初日を観てきました。





・・・・で、


公演終了が
22:00オーバーだった為、

余韻に浸ることもできず・・・・

舞台鑑賞では必ず書いていた
来場者アンケートも書かずに・・・・

会場(サンケイホールブリーゼ)から大阪駅まで
ちょいとばかり走る羽目に・・・・🏃


・・・・とりあえず、

名古屋行きの
最終の新幹線に乗ることができ
一安心ですが・・・・・・・・、



・・・・変な汗をかいた(室井慎次風)。


( ̄。 ̄;)



・・・・・・・・で、

ネタバレしない範囲での感想。
(箇条書き)


*両さん=ラサール石井さんだったので、
声とビジュアル面は違和感なく入り込めました。

*CBC「ゴゴスマ」から花が届いていたユージさんも、
テレビ東京系「ジャンポリス」から花が届いていた生駒里奈さんも、
予想より声が出ていて、個人的には良かったかと。
(両者とも、もっと声が細い印象だったので。)

*池田鉄洋さんがいらっしゃる事によって、喜劇的要素が厚みを増していたので、
時間との闘いをしながらも、いろいろな意味で引き込まれました。

*個人的には、回収できていない伏線があるんですが、
舞台だから再確認は不可能・・・・ですか・・・・ね・・・・?

*「こち亀」らしい笑いながらの大団円だったので、
“楽しかった。”
“弾丸ツアーだったけど、大阪まで観に行って良かった。”
という感想で締めたいです・・・・。

*でも、一番印象に残ったのは、
ラサール石井さんの隣にいた効果もあってか・・・・、

ものすごく可愛かった生駒里奈さん!!

・・・・って事で。

(〃▽〃)



(個人的な感想は、ここまで。)


・・・・ちなみに、

写真のポストカードは
舞台版『こちら葛飾区亀有公園前派出所』と
舞台版『NARUTO』とのコラボレーションで、
左側が両さんで、右側がサスケ君です。



・・・・・・・・ではでは。


(^^)/~~~