たいやき鯛勝のブログ-IMG_7510.jpg

去年の熊手よりもさらに大きい熊手にしてみましたクラッカー

去年と同じく高井商店さんで購入しましたお月様


三の酉で土曜日だったせいか新宿の花園神社は人が大勢いて歩くのもままならないほどでしたあせる



屋台も多く、シャーピン、じゃがバター、お好み焼き、あんず飴と一通り購入しましたアップ




今回は見世物小屋にも行ってみました音譜



内容はあまり詳しくお話しできませんが、蛇を食べる女の人や炎を操る女の人など・・・

撮影も禁止されていたので入ってからのお楽しみでヒミツ



もう見世物小屋は花園神社でやっている1件だけだとかビックリマーク



来年行く機会がありましたら是非どうぞっ虹