たいやき鯛勝のブログ-IMG_3772.jpg


たいやき鯛勝のブログ-IMG_3455.jpg


昨日、代々木第一体育館で行われたバレーボールを観戦に行きましたビックリマーク


ロンドンへの切符がかかる大事な試合アップ



お客さんはかなりの数がいましたDASH!



今回初めての試合観戦で幸運なことに前から10列目の席でしたひらめき電球



試合内容は日本が初めの1セットを先取し、続く2,3セットをドイツが取り返し、

正直今日はダメかもと思いました・・・。



ところが4セット目を日本が取りしかもファイナルで日本が取って逆転勝ちまでしちゃいました!!



途中から隣りの人の声が聞こえないくらいの歓声が湧き上がり、会場全体が揺れていましたキラキラ




試合が終わると喉が枯れているこに気が付きました汗



応援も結構力のいることなんだなぁ・・・ビックリマーク



感動をありがとう、全日本女子上げ上げ



今夜が泣いても笑っても最終日、しかも相手はアメリカっロケット



悔いのないように頑張って欲しいですグッド!キラキラ