[ゲーム] ゼルダの伝説 | スライムナイト は ブログを書いている!

[ゲーム] ゼルダの伝説

今日、骨折した足に2/3の加重をかけることの許可がおり、片松葉になりましたビックリマーク


今週土曜には退院ですキラキラ


すでに病院や看護士さんたちに愛着があるので、ちょっとさびしいです(^▽^;)


ということで、今月入院中、ほとんどの時間を使ったゲーム製作の進捗報告です☆



スライムナイト は ブログを書いている!-20090422_1


マップの描画方法を変えたのですが(結果的に表示される内容は同じ)


と言ってもみてる人には「はぁそうですか」って言われてしまうのが悲しいところです!


たぶんこれに50時間くらいかけてると思います(-^□^-)あせる



スライムナイト は ブログを書いている!-20090422_2

スライムナイト は ブログを書いている!-20090422_3


マップ間の移動中。静止画だとぜんぜんわかりませんが、あのゼルダ風のマップ移動の演出になってます。



スライムナイト は ブログを書いている!-20090422_4


バクダンを置くこともできます。



スライムナイト は ブログを書いている!-20090422_5


どかーん。


スライムナイト は ブログを書いている!-20090422_6


まだバクダンが同時に置けるのは1個という制限がないため、たくさん置けちゃいます。

どかーんどかーんどかーん(笑)



早く謎解きや敵を実装したいですね(≧▽≦)