[生活] 今日も | スライムナイト は ブログを書いている!

[生活] 今日も

二日連続で会社の飲み会でした。ウコンプリーズ(〃∇〃)



今日は先日行ったプレゼンのお疲れ様会ということで・・・・



思いっきりダメ出しを食らってしまいました(>_<)



代金は無料だったのですが



なんだか二時間くらい怒られていた気がします。



自分でも、ここが弱いなって思っていても治す方法が自分の中で見つかってないことを



あえて指摘されるのは堪えるものがありますね。。。



そして課長が言っていた言葉



日々を、自分の行動を日記等で振り返るだけでなく

自分が明日、何をするか今日のうちにスケジュールを立てているか?


常に自分が何をすべきか意識をし、いつまでに何をすればいいのかを意識し

何が遅れているのかを意識し、遅れている場合にはどうするべきかを意識する。



当たり前のことだとは思いますが、とても難しいことだと思います。



毎日一歩でも前進していきたいと思います。