冬も深まってきたので更新してみた♪ | バーチャの日本の夜明けゼよ(古!)なブログ

バーチャの日本の夜明けゼよ(古!)なブログ

現在、修羅場を迎えてるバーチャ!

自己満足ではない、ただの平凡とはとてもいえない日常を出来事をつづっていきます!

あと、いろんな人に見ていただけるように色々載せますので、是非毎日来てください!

アメンバーも募集中です!

 こんにちは!


 バーチャです!


 久々の更新とのことで何を書こうか悩みながら書いています。

 (考えて書けよ!)


 まぁ、茶番はここまでとして・・・


 気が付けば、もう11月も終わろうとしてますね(;´・ω・)


 今年、何かしたか?!


 バーチャは、昨年が激動の一一年だったので、今年は早く感じましたねw


 助けてもらうことがおおかったような。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シーン


 あれ?こんなド真面目なことを書くつもりじゃかかったのだが・・・


 なんか、ついついこうなっちゃいますよねw


 

 因みに、今は国立の高校に所属しているバーチャですが部活はバンド関係をさせていただいてます。


 バーチャがギターですねw。以前ブログで紹介したこともあったかな?


 人を集めに集めようやくたどり着きました。


 ライブは、行事関係でまだあとですがぼちぼちやっていきます!


 ではでは!