世界遺産「熊野」の旅 | 最高に可愛くて魅力的な踊り子さんのファン

最高に可愛くて魅力的な踊り子さんのファン

世界一魅力的で可愛い踊り子さんを応援しています。

私がいつも人生の節目に行く場所

それは「熊野」

自分探しの旅に行って来ました。

今回の目的地は那智の滝


まずは滝の下からの様子を動画で



虹がかかっていて感動しました\(^o^)/



そして山を登り源流へ


神聖な神の領域です。



精霊たちが宿る場所

とても癒やされました。

そして本州最南端の熊野の海岸線を車窓から楽しみました。








海の幸とお酒も美味しかった。






とてもいい旅でした。

これで青春18切符もおしまいです。