最高に楽しい蕨ミニ劇場での三連休 | 最高に可愛くて魅力的な踊り子さんのファン

最高に可愛くて魅力的な踊り子さんのファン

世界一魅力的で可愛い踊り子さんを応援しています。

最高に綺麗で魅力的な踊り子RIKAさん





最高に美しい踊り子RIKAさんを観に、3日間蕨ミニ劇場に行って来ました。





演目「perfumeメドレー」めっちゃかわいいー!




そして、B'zメドレーは、めっちゃカッコいい!RIKAさんのステージは、最高潮に盛り上がって楽しかったなー\(^o^)/






最高に楽しい三連休を過ごす事ができました。RIKAちゃん、ありがとう! 






http://simplog.jp/pub/30078845/102