劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~ 聖地巡礼(あすか先輩限定) | 仮面の探訪記

仮面の探訪記

仮面片手にアニメ・マンガ・ゲーム等の舞台地を
九州を中心に巡礼しております。

今回は劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディーの聖地巡礼へあすか先輩縛りで行って来ました。
 
 
【名古屋国際会議場】

 
吹奏楽全国大会の会場です。
 
 
 
映画は総集編ですが新規カットがいくつか出てました。
 
 
【宇治川水菅橋】
言わずと知れたあすか先輩宅近くの水菅橋の下の河川敷です。
映画の最後、2人の心からの笑顔がたまらない(*´ω`*)
 
 
オマケ
京アニショップ BD/DVD購入特典についてくるオリジナルメッセージカードです。
ユーフォ組が仲良く並んでるのが良いですよね(*´∀`)
 
今回はここまでです。
ご観覧ありがとうございました。
 
※当ブログでは聖地巡礼の写真と比較する為、アニメの画像の一部を引用させて頂いております。