博多豚骨ラーメンズ 舞台探訪(聖地巡礼) PV | 仮面の探訪記

仮面の探訪記

仮面片手にアニメ・マンガ・ゲーム等の舞台地を
九州を中心に巡礼しております。

ラーメンと言ったら豚骨ったい!!!

どうも福岡県民の平焼きですm(__)m

今回は2018年1月から放送される
「博多豚骨ラーメンズ」のPVが公開されたので
早速聖地巡礼へ行って来ました


[筥崎宮 大鳥居]

箱崎宮境内の大鳥居です。
地下鉄箱崎線の筥崎宮前駅から徒歩3分の場所に位置しています。
鳥居は国道3号線寄りにあります。

[博多駅]
博多駅の博多口(駅西側)からの撮影です。
PVの屋根が似ていたのでここだと思われます。

[博多ポートタワー]
↓地図上の場所から博多ポートタワーを撮影しています。
早朝撮影したので真っ暗ですが、夜にはポートタワーがライトアップされています。
周辺に交通手段がないので車で来ることをオススメします。


まだPVだけなので断定は出来ませんがタイトルにも入っている通り原作の舞台は福岡になっているみたいです。
ついに福岡もアニメ聖地なるかっ!?
ってことで放送が楽しみですね!щ(゜▽゜щ)
今回はここまで

ご覧頂きありがとうございました。

※当ブログでは聖地巡礼の写真と比較する為、アニメの画像の一部を引用させて頂いております。