憩いの平焼き屋

アニメ・マンガ・ゲーム等の舞台地を
九州を中心に巡礼しております。
ゆっくりしていってくださいね~(*´∇`*)


テーマ:
どうもご無沙汰しております
平焼きですm(__)m

時季も8月という事で劇場版 響け!ユーフォニアムの上映も来月に迫っていますね。

今回はその劇場版の新規カットを回収しに又々、京都府宇治市へ足を運びました。

【宇治川水管橋】
前記事でも紹介した作中であすか先輩がユーフォを吹いていた橋の下です。
前売り券 第2弾として発売されたリバーシブルB2ポスターの前売り券のカットです

作中では冬服でしたが今回は夏服に変わっていました。カットの角度は変わらない感じでしょうか??

【名古屋国際会議場】
場所は変わりまして、次は愛知県名古屋市の名古屋国際会議場です。ここも前記事で紹介した場所です。
こちらは劇場版の本予告で流れた新規カットです。
騎馬像を正面にアップして撮りました。

続いてBD/DVD 7巻の表紙のカットです。
吹奏楽部全国大会の会場ですし、最終巻の表紙としては申し分ないですね!щ(゜▽゜щ)

新規カットが出てきましたが映画が総集編という事もあって新しい聖地は出てきませんでした

新たな聖地は久美子達が2年生なってからでしょうかね?(^o^;)

今回はここまでです
ご覧戴きありがとうございましたm(__)m

※当ブログでは聖地巡礼の写真と比較する為、アニメの画像の一部を引用させて頂いております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

taiyaki3140さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。