こんにちは真顔


今日はまさかの雪☃️❄️

本当に降ると思っていなかったので、
びっくりしました。




雪で面倒でしたが、
今日は母の誕生日だったので、
不二家にケーキを買いに行きました。

うちから車で2分の所にあった不二家は、
つい一か月くらい前に閉店してしまったので、
車で30分の別の不二家へ行きました。

普段行かないところ。

母は抹茶が好きなので、
抹茶のケーキとショートケーキ。

私はちゃっかり自分ように桜のモンブランを購入しましたデレデレ残りはは家族用。


ショートケーキが半額になっていて、ラッキー!

おまけでミルキーいただきました。↓





今日で痩せ筋トレ6日目です。

とりあえず、3日ぼうずは回避できました。


1か月続けられるように頑張ります!



1か月後にはビフォーアフター載せられるように、がんばります!!!






では、また。